目指せ!東京マラソン!!

2018年の東京マラソンで初のフルマラソンを迎えるブログ筆者が、東京マラソンに向けての日々のトレーニング等の記録をしていくブログです。

4年ぶりのラン

毎年、この時期になると、東京マラソンに当選したとか落選したとかの話を聞きます。

私自身、今までフルマラソン未経験&東京マラソン応募も未経験でした。4年もランから離れていたので、通常なら今年も応募する予定はなかった・・・はずでした。。

なのに・・・

「今年は応募してみよう、どうせ落選するだろうし。。」

などという後ろ向きな気持ちで、応募しました。


そしたら・・・

なんと・・・・・・

当選してしまいました(´д`)!!


もちろん、走るのは嫌いではないのですが、

ランは4年前の30kmの大会を最後に、それ以来全く走っていなかったので、今から(9月)のトレーニングで来年2月の東京マラソンに間に合うのか、、

いや、そんなことを考えず、練習するしかない!!ということで私自身初のフルマラソンに向けた取り組みをブログとしてアップしていきます!